2010年03月19日

既に日が開きすぎている件。

 友人たちにはまったくもって内緒で始めたこのブログ、しばらくぶりに冷やかしに行ったら某店長に…

「最近お前ミリブロ書いてないな」

 ちょwwwバレてるwww



 はい、こんにちわ。

 既に放置気味の九夜です。


 いやね、一応鉄砲ネタはたくさんあるんですけどねw

 余談ですが某即応予備ぱっぱら隊の射撃検定で一級でした。
 あと一点で準特級だったのぬぃ!!

 まぁ、所詮其の程度ってことで♪


 ってなわけで、うちの鉄砲紹介行きます。

 既に日が開きすぎている件。

 我家のメインウェポンであるエンハンスドカービン「HK416」です。

 脚のついた上の方がVFC製。下はそのコピーの少年D製です。

 VFCの方は発売直前当初、東京マルイの「M4 S-SYSTEM」と”脳内における厳密な選定トライアル”で一度敗北。
 S-SYSTEMを購入したその一ヵ月後の発売直後にサイドトライアルにより「S-SYSTEM」のメカボックスを仕様した贅沢仕様だったりします。

 つまり、本体の完成時点で12万円かかった代物なのです。
 今じゃ絶対に出来ないブルジョワ思想だなw

 んで、自分の戦闘傾向を研究しつつ、様々な形態を経て出来たのがアクティブスナイパー仕様です。

 ちょいと重いのが難点だけど、そんなもん気合でカバーしちゃいますw
 まだこの形態で実戦してないのでアレですがw

 そのうち段々軽くなっていきそうな予感w

 少年Dについてはまた後日。


 あー早くサバゲしたいーww




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
目指すところはポウルハウ?
五月母の日。
東京マルイ L96 AWS
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 目指すところはポウルハウ? (2010-05-13 23:19)
 五月母の日。 (2010-05-09 22:23)
 東京マルイ L96 AWS (2010-02-14 21:09)

Posted by 九夜  at 12:16 │Comments(1)エアガン

この記事へのコメント
とても素敵なコレクションですね(^^)
Posted by エクセルホビーエクセルホビー at 2010年03月23日 16:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
九夜
九夜
 札幌に在住するサバイバルゲーマーです。
 ICB(Ishikari Combined Brigade=石狩混成旅団)というチームに所属させてもらっています。

 また、余談ですが痛車乗りでもあります。