2010年05月09日

五月母の日。

 やる気があるんだか無いんだか、とても日が開きました。

 だけど、蝦夷地でもシーズンが到来したのでちまちまと書ければいいなって思ってますYO!


 そんなわけで。最近ちょっと鉄砲にお金を使いすぎな自分がいます。

 まずはこれ。

 五月母の日。




 間違えました!!

五月母の日。

 左からAl素材のキンバーガバ、フレームAlの4.3インチシングルガバ、キンバーの部品取りで買ったMEUと家の余剰パーツで組み込んだMEU。

 キンバーはまぁ、大人の事情でお外に出すことはできないけど、4.3とMEUはメインで使いますw

 あと、MEUのフレームには家で惰眠を貪っていたM1911A1ミリタリーのAlフレームを、ビーバーテールがつけれるように加工。
 ついでにステッピングなんかしてみたり。

 五月母の日。

 つまり、実銃のMEUと同等の経緯で出来上がってしまったわけですw

 キンバーより何気に気に入りましたw


 んで、長物。

 五月母の日。

 ←はVFCのHK416。
 気がついたらマグプルマグプルしていたんだよ…。

 まぁ、主に5月2日に行われた函館戦のためだけに組んだような仕様ですw

 実際のサバゲでは1ゲームのみフル装備で、あとは心が折れるので脚とスコープは取っ払っちゃいます…。


 →の少年D製HK416はそれこそ函館戦で実戦デビューしたのですけど、そこはやっぱりコピー品。



 まったく使えねぇwww

 もうほぼ諦めた。


 んでんで、真ん中のM4。

 某店の口術によりほぼ衝動買い。


 我家にもとうとうガスブローバックが!!!

 ちょっと本当に最近は金遣いがあらくなってきたので、まじで自重します…。

 鉄砲あってもゲームの参加費無いとか結構悲しいのよ…。


 そんな母の日でした。




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
目指すところはポウルハウ?
既に日が開きすぎている件。
東京マルイ L96 AWS
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 目指すところはポウルハウ? (2010-05-13 23:19)
 既に日が開きすぎている件。 (2010-03-19 12:16)
 東京マルイ L96 AWS (2010-02-14 21:09)

Posted by 九夜  at 22:23 │Comments(4)エアガン

この記事へのコメント
はじめまして

新着のサムネを観て「アレ?この車最近どっかで観た?」と来てみたら
先日のICB迎撃戦で来函くださってたICBメンバーさんですね!

自分函館の研美堂メンバーです
当日はスチール担当でカメラマンやってた者です

先日は遠征ありがとうございました
ICBの方々のおかげで毎回楽しいイベントになっています

次回の秋の祭でもよろしくおねがいしますw
Posted by R.RR.R at 2010年05月09日 23:28
R.Rさま>

 初めまして…でいいのでしょうかこの場合w

 まさか研美堂メンバーさまが見てくださるとは思いもよりませんでしたw

 実は昨年秋にもインパクトのある車で襲撃してましたのですw
 今の車とは違いますけどww

 そういうわけで秋も、そして研美堂の皆様方もこちらに是非来ていただき、みんなで楽しみましょう!w
Posted by 九夜九夜 at 2010年05月10日 22:42
なんと!あのとら○ラ!痛車も九夜さんのだったんですか(なんかそんな気はしてましたがw)
と○ドラ!は大好きなので萌えましたよw

研美堂はなかなか足並み揃わないのでアレですがw
機会があれば遠征させていただきたいと常々思っとります
その折にはどうぞお手柔らかにw
Posted by R.RR.R at 2010年05月11日 21:32
 ICBで痛車なんかにするバカは私くらいですよww

 そういうわけでこちらこそよろしくお願いしますねw
Posted by 九夜九夜 at 2010年05月13日 22:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
九夜
九夜
 札幌に在住するサバイバルゲーマーです。
 ICB(Ishikari Combined Brigade=石狩混成旅団)というチームに所属させてもらっています。

 また、余談ですが痛車乗りでもあります。